2016年の母の日プレゼント決めました!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
LINEで送る

happymothersday

母の日プレゼント案を考えていたけど、ちょうどいいプレゼントが見つかりました!

それは・・・・お茶碗!

プレゼント案を考えた翌日か翌々日に父が母のお茶碗を割ってしまったので私がプレゼントとして買うことにしました!

候補が3つあって悩みに悩んで一つ選びました~!

スポンサーリンク

候補その1

KIHARA/ARITA PORCELAIN LAB 飯碗 呉須千段赤

icon

他にも色・模様バリエーションがあるんだけど、これがいちばん母が好きそう。

食洗機も使用可なので手洗いさせなくて済みます。

レビューのひとつに手触りがザラザラしてるとあったのが気になるところ。

候補その2

icon icon icon icon icon icon
icon

画像が小さいものしか用意できず・・・。

どの絵柄も可愛い。

このレトロ感が好きだけど、母にはわかってもらえない可能性あり(^_^;)

候補その3

icon

デイジー柄のお茶碗。

北欧っぽくて可愛いと思うんだけど・・・。

選んだのは・・・

悩みに悩み・・・・候補その1に決めました!

ラッピング324円と送料490円を含めて3000円弱。

コンビニ決済でセブンイレブンで支払いを選びました。

プレゼントとしてちょうどいいぐらいの値段設定。

母は私がデイジー柄を選ぶと思っているけど、違うのにしたからどんな反応をするのか楽しみ(*^_^*)

まとめ

タイミング良く必要なものをプレゼントとして選べてラッキーでした。

器をプレゼントとして選ぶのもアリだな~と気付きました。

今回プレゼントを購入したのは、COCOMOというサイト。

他にも素敵な品物がいっぱい(*´∀`*)ノ

誰かにプレゼントをする時は積極的にここを利用しよう!
COCOMO

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です