【2016年】父の日プレゼントアイデア5つ【6月19日】

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

happy-fathers-day-blue

母の日が終われば次は「父の日」

プレゼント選びに悩む月が続きますね~(^_^;)

プレゼントの候補として考えているものまとめてみました。

スポンサーリンク

お酒ギフト

定番中の定番、お酒

実父・義父ともお酒好き。

実父は飲み比べセットとかでも楽しんでくれそうなので毎年候補にあがります。

義父さんはそういうのに無頓着なので知ってるメーカーのもの沢山が好きかな。

お酒アイスっていうのを見つけて、これも面白そうだな~って思ってる。

居候のお礼に買ってもいいかな♪

美容と健康にっていうコピーついてるけど、父の日とかお中元にも喜ばれそう。

ファッションギフト

去年は実父にポロシャツ、義父にTシャツをプレゼントしました。

AIGLEか何かだったような・・・←記憶があいまい(^_^;)

実母から服にするならこれにしたげて!と言われているものがあって。

それは・・・

こういうベスト。何着も持ってるやん!って思うんだけど、いっぱい持ってるんじゃなくて同じのをいつも着ている様子(笑)

興味なさすぎてデザイン覚えてないんやろな~(^_^;)

まぁ、リクエストがあるのでこれがいいならこれにしようかな~。

選ぶ側としては面白くないけど(笑)

義父さんは、実父に比べてシュッとしているのでだいたい何選んでも着こなしてくれます。

だけど、値段との兼ね合いでポロシャツとかTシャツを贈ることが多いので今年は別のものにしようかな。

生活雑貨系

生活雑貨で思いだしたのが、ぬるくならないタンブラー!!

実父はすでに持っているから義父にはいいプレゼントになるかも!

どれにしようかな~?

あんまり候補あげても決めれないのでこの中から選ぼうかな。

実父にはベスト。

義父にはタンブラー。

が、値段的にもちょうどいいかな~って感じです。

お酒贈るのは健康面を考えると気が引ける~。

なにも考えずに決められていいんだけどね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です