DIYマガジンラック・マガジンホルダー参考画像まとめ

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
LINEで送る

magazine_rack_eyecatch

挑戦したいDIYマガジンラック・マガジンホルダーまとめ

スポンサーリンク

コットンファブリックとカッパー&ウッドマガジンホルダー

ispydiy_magazinerack5

photo by I SPY DIY

銅の金具と木製ダボにコットンファブリックを組み合わせたI SPY DIYのマガジンホルダー。

生地選びでイメージががらっと変わりそう!

写真のような銅のコーナーパイプ、あんまり見たことないし検索しても出てこなかったけれどどこに売ってるんやろ~?って調べてみたら・・・自分で曲げるのかな??(^_^;)

だとしたら一気にハードルが上がるな~・・・・

木製エックス型マガジンホルダー

DIY-Wooden-Magazine-Holder-1-1-of-1

photo by PASSION SHAKE

これは木材のみで作るマガジンホルダー。

入れ子になるように木材をカットしてはめ込むだけっぽい。

木材カットをホームセンターでしてもらったら簡単に完成させれそう。

マガジンラックアイデア

clerkenwelllondon4

photo by We Heart

DIYの紹介サイトじゃないけどマガジンラックのアイデアとして参考に。

これならビギナーでも真似して出来そう。

DIYマガジンラック

magazine-rack

photo by homedit

木枠を作ってワイヤーを貼るマガジンラック。

これも作れそう!木枠の内側の色でいろんな印象に変わって面白そうやな~。

すのこで真似出来そうなマガジンラック

MyLove2Create-front-view

photo by OH!MY creative

見た目がすのこっぽいからすのこでも作れる・・・?

文字はレザーを切って貼ってた。

100均の文字貼りつけても可愛いぽい。

まとめ

床置きか壁掛けか迷うところ。

もっと参考画像探そっ!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です