ハーレイ・クイン手作り衣装・仮装まとめ【2016年イチオシ☆】

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
LINEで送る

harleyquinn

2016年ハロウィンの仮装でいちばん人気が出そうなのは映画「スーサイド・スクワッド」のハーレイ・クインだと思う!!

だって、めっちゃ可愛いもん。

外出る勇気はないけどこの仮装してみたいw

そんな悪カワヒロインハーレイ・クインの仮装まとめです。衣装として使えそうな商品を楽天市場で探してますので、そちらも参考にしてみてください♪

※画像はciatr.jpからお借りしました。

スポンサーリンク

揃える衣装

映画のキャラクター衣装は揃えやすいですよね。普段着風なので。

ハーレイ・クインはラグランTシャツ、ショートパンツ、網タイツ、ハイカットスニーカーがあればOK。それとスタジャンがあれば完璧。

DIY Harley Quinn Costume

楽天市場で同じようなアイテム探してみた!

ラグランTシャツ

値段:893円

Tシャツの胸元に「Daddy’s Lil’ Monster」っていうロゴをお忘れなく!転写シートを使うと簡単に作れます♪

ロゴはこちらのサイトのものが使えそうです。

ハーレイ・クイン「Daddy’s Lil’ Monster」ロゴ→the sorry girls

転写シートは電気屋さんとかに行けば置いてます。転写したところはごわつきますがハロウィン用なら気にならないと思います!こういうのです↓

ショートパンツ

値段:840円

映画では赤と青が半分ずつ?のショートパンツを着用していますが、濃い目の色なら代用しても違和感ないと思います!

それに網タイツ!

値段:432円

メール便送料を考えると店舗で買う方がお得です。網目が大きめの網タイツを選びましょう!

ハイカットスニーカー

値段:1,944円

映画内ではロングブーツみたいなスニーカーを履いてますね〜。

昔コンバースでそんなスニーカーがあったような・・・。手持ちのハイカットスニーカーがあれば買う必要なし!

ハーレイ・クイン風メイクアップ

日本のメイクアップ動画もあるんですが、私の好みはこの子でした。

カワ(・∀・)イイ!!

メイクアップ系は全く詳しくないのですが、こういうパレットみたいなのがあれば便利そうですよね。

値段:1,620円

ハーレイ・クイン風ヘアスタイル

金髪のツインテールがトレードマーク!

安めのウィッグを探してカラーヘアスプレーで色付け。

値段:2,159円

値段:840円

ウィッグなしの黒髪にカラーヘアスプレーでも雰囲気は出ると思います!

小物系

フィンガーレスグローブ

値段:691円

左手にグローブしてます。

チョーカー

値段:497円

ホワイトのベルトタイプのチョーカーを付けています。

PUDDINというロゴが入っているので、アルファベットパーツを使うと自作できます。

値段:248円

ひとつの値段なのでちょっと高いですよね〜(;・∀・)厚紙で作ってゴールドのスプレーふればもっと安く仕上げられるかな・・・

ブレスレット

スタッズタイプとスパイクタイプのブレスレットを付けてます。

値段:432円

値段:2,490円(※まとめ買い&レビューを書けば1,609円で購入可)

スパイクバングルがちょっと高い・・・そして、私は普段使うことがなさそう・・・

H&MかForever21で探せば何かあるかも!

最後に

いかがでしたか?

去年はミニオン仮装している人が多そうでしたが、今年はハーレイ・クインが人気だと私は思ってます!

その他の仮装まとめはこちら

ミニオン仮装・ゴーグル作り方まとめ

→ハリポタローブの作り方

スター・ウォーズ仮装まとめ

→USJ人気キャラクター仮装まとめ

衣装は楽天市場などでも販売していますが、手作りするとオリジナリティが出るし思い出にもなるので私は手作りでなんとかしたい派です。(クォリティは・・・(;・∀・))

ハロウィンなどの仮装の参考になれば幸いです♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です