いい加減達成したい目標

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

notebook-405755_640

ブログやアフィリエイトで旦那さんと同じぐらいの報酬を得たい!っていうのが近々達成したい目標。

アフィリエイトの存在はもうかなり前から知っていて、通信講座やオンラインのノウハウを買って挑戦したこともありました。今はこのブログからも楽天アフィリエイトやAmazon経由で購入してもらったりもしてます。

だけど、成果報酬としては1ヶ月で運が良ければランチ1回から2回分ぐらい。

今までのトータルで言ううと5万以上にはなってるかな・・・(;・∀・)

しかも何年もかけての金額。時給いくらやねんww

パートしてた方がマシじゃんって思ってついつい自分の時間を切り売りする方へ流れてしまいます。

banknote-15801_640

ネットで出来る仕事って最初は無報酬でも軌道に乗ればリアル社会では稼ぐことが難しい金額を稼ぐことが出来たりする。

だからって私は1ヶ月で100万稼ぐんだ!とかそんな無謀なことを思い描いているわけじゃくてまずは、3万と思ってやってるんだけど全然なんですよね(;・∀・)

全然っていう理由はもちろん全部自分にある。

少しでも自由になる時間があれば記事を書いたりすればいいのに、ついHulu見たり、寝かしつけのまま普通に朝まで寝たり。

結局真剣さが足りてないんだろうな・・・。

お金がないから何も出来ないっていう人はお金があっても何もしない。

時間がないから何も出来ないっていう人は時間があっても何もしない。

ほんと、これだ。

まずはメンタルから鍛えないとダメかもしれん。

それと、「これ」と決めたら目標額を達成するまで他のことをしない!!!

これは、メールの整理をしてた時に見た誰かのメルマガに書いてたこと。

結果が出ない人はやっぱりコミット出来てないからとのこと。

結果にコミットしないといけないんだよ!!

執着心みたいな?絶対に、成果あげるんだ〜!!!みたいな気持ち。

あと、一緒にサイトやブログを育てる気持ちね。

ドラクエのレベルアップとか黙々と出来るタイプなのに、ブログやサイトを育てることは短気になってしまう。

普通に考えたら当たり前のことなんだけどね、すぐに育たないって。だって個人ブログやアフィリサイトなんて山程あって、和歌山在住の普通のイチ主婦が書いた記事がそんなすぐに認知されるわけない!!何様だよって感じw

ブログにしてもアフィリサイトにしても、毎日記事更新頑張ってだいたい3ヶ月ぐらいからGoogle先生が認め出してくれるらしい。記事数やコンテンツの内容にもよるだろうけど。

3ヶ月って聞くと頑張れそうな気がするのに、いざ作業すると1週間続けて更新するのも滞る私。

まだ小さい子供が居るからとは言いたくない!!だって、子供が居てもやってる人いるもん。

以前、受講していたアフィリエイトチャレンジ。その中にあったあるOLブロガーさんのインタビュー記事

アフィリエイトに向いている人は3種類しかいないと思っています。

「すごく頭が良い人」

「熱中できる人」

「根性がある人」

私がアフィリやブログで結果を出すには根性しかないやん。

だから、根性出して今度こそ思うような結果がでるまでコミットしようと思う。

思うっていうかする!!!

アフィチャレを読み返して、再チャレンジや!!って読んだけど情報が古く感じる・・・(´-﹏-`;)

いや!基本的な考え方は変わってないはず!!!

って心の中で葛藤しながらテキスト読んでるところ。

ブログやアフィリエイトって一人で取り組むからすぐに心折れそうになる。

できれば会って話せる仲間が居てたらな〜ってホンマに思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です