何度目かわからないアフィ活また始めます(汗)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
LINEで送る

laptop-computer

2016年も残り1ヶ月半というところでやっと本気出すぞ〜ってことで、

ずっと購入を迷っていたルレアというアフィリエイト教材をついに購入しました。

アフィリエイトについていろんなイメージを持っている人がいると思うけれど、子育てしているママがいちばん求めている働き方が出来る仕事だと思っています。

スポンサーリンク

今さらルレア・・・?!

ルレアの購入を迷っていた理由は、「今さらルレア買う?!」っていうところ。

ルレアの販売開始は数年前になるので、内容が古くなってるんじゃないか、調べればわかることしか載ってないんじゃないか・・・とか考えてなかなか購入出来ずに居ました。

レビューを見ても、今さらショートレンジブログ大量生産なんてやってられるか!みたいなものが多かった。これは私も思ってたこと。コンテンツ重視になってるのにブログの大量生産ってどうなんだろう?って。

ついにポチ!!

2週間ぐらい悩みに悩んでついにポチりました。

ポチってすぐに内容を見て思ったこと。

「買ってよかった!」

「こういうこと知りたかった!」

でした。

ショートレンジブログを実践する理由も読めば納得でした。ショートレンジブログはいわば準備体操。ウォーミングアップ。それに、ショートレンジブログだって商品の選び方、記事の書き方次第で価値のあるブログに育てていくこともできるなっていうことも理解できました。

これから実践。ワクワクが止まらない。

ダイエット検定の試験があってずっと教材を読むだけだったんだけど、それも終わったのでこれから実践です。

本当は月曜日からするつもりが2日程出遅れてしまった(;´Д`)

アフィリエイトは孤独な作業ばかりで、報酬が出るまで不安な日々が続くしモチベーションを保つのが大変だからアフィリに興味ありそうな友達に声かけてみた(笑)

一緒にがんばって、在宅で出来る仕事ができると良いなと思ってます。

・・・てか、そうなる!

作業の進め方(予定)

11月は作業に慣れる期間にしようと思ってます。

寝かしつけからの寝落ちが癖になってるので、値落ちせずに布団からでて、パソコン開いて、なんでも良いからアフィリに関わることをする。

  1. 商品選び
  2. キーワード選び
  3. アフィリリンクメモ
  4. ブログ開設
  5. 記事入れ

この5つの項目を1日数時間1か2項目ずつこなしてブログ数を増やす計画です。

今月は10個開設が目標。

・・・少ないのかな(;´Д`)

最後に

早く結果出して、アフィリエイトやってみたいけどどうだろう?って思ってる人や私みたいな在宅ワークしたい人の役に立てる記事書けるようになりたい。てかなる!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です