無料で印刷できる手作りハロウィーンバナー5選

Processed with MOLDIV

簡単に手作りできるハロウィーンバナーを探したのでまとめました。

私も久しぶりに作ってみましたら、楽しくなって他にもいろいろ作りたい!!!ってなってます。

お家デコレーションに役立ててもらえるとうれしいです♪

スポンサーリンク

カラフルなHappy Halloween!バナー

Design eat repeat の見ているだけでハッピーな気分になるハロウィーンバナーです。

ハロウィーンと言えばオレンジとブラックですが、そこにピンクとイエローがいい感じに(笑)入っているのがすっごくかわいい!

フォトスタイリングもめっちゃ可愛くて「こういう写真撮りたい〜!」ってなります。

ダウンロードボタンが小さく目立っていないのでわかりにくいのですが、

↑この表示がある部分をクリックするとPDFでバナーが表示されます。

キャンディーコーンのBOOバナー

キャンディーコーンというお菓子をモチーフにしたBOOのバナーです。

リンクはこちら→The beauty Dojo

BOOは日本語でいう「ばぁ!!!」みたいな意味でハロウィーンを表す言葉として使われています。

ダウンロードは、ページ下の方にある↓このバナーをクリックするとできます。

ブラック&ホワイトのシンプルBOO&EEKバナー

シンプル派におすすめのブラック&ホワイトのバナーです。

BOOと同じようにハロウィーンのデコレーションでよく見るのが「EEK」です。

これは、怖いものを見たときに「きゃー!」とか「わー!!」みたいな意味で使われます。

ダウンロードページはこちら→Paging Supermom

「Free Printable Modern Halloween Banner」をクリックするとPDFが表示されます。

Trick or treatバナー

Ella Claire のTrick or treatのレターバナーです。

こちらもブラック&ホワイトベースなのであまり色味を足したくない人におすすめです。

ダウンロードページは文章の中にある「To put the Banner together, you will first need to print off the free banner letters HERE and cut them out. 」のHereの部分から。

このバナーも可愛いんだけど、ハサミで切るの大変そうだなーって思って手を出せなかった〜(;・∀・)

ヴィンテージ風ジャック・オ・ランタンバナー

最後は、Craftaholics Anonymou のヴィンテージ風ジャック・オ・ランタンのバナー!

ダウンロードは同じ顔が2つ並んでいる画像をクリックすると印刷できるPDFファイルが開きます。

トップ画像が私が作ったものです。

印刷して厚紙に貼って、切って、縁をスタンプのインクを使って色を少しつけてリボンを通して作りました!

厚紙に貼り付けたり、インクで色付けしなくても大丈夫なんですけど普通のA4用紙に印刷して飾っておくとクルンとなってくるので厚紙貼ってます。

厚紙とスタンプを縁にポンポンとするだけでちょっと売り物感(笑)でるのでおすすめです(*´ω`*)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です