濡れた手でも使えるアンサージュのクレンジングオイルの感想

久しぶりにテンションがあがるスキンケアを使ってご機嫌になってるRieです。

アンサージュを使いだして自分がハッピーなのでなんとなく子供たちへのイライラが少し減ったような・・・・!!

いや、気のせいかな?笑

それでも、忙しい毎日の中で一瞬でも自分の気持ちがあがる時間があるのって大事だなと使うたびに実感中。

今回買ったスキンケアラインの中でいちばん気に入っているのがアーティオイルクレンジング!子供たちが周りでガサガサしてる浴室で毎晩いい香りにいやされてます(*‘ω‘ *)

スポンサーリンク

クレンジングオイルだけど濡れた手で使えるんです!

アンサージュのクレンジングオイルでいちばん良いところ!それは!

濡れた手でも使えるところ!

クレンジングオイルを探してるときに、「乾いた手でお使いください」っていう表記を見るとそっと商品棚に戻すのは私だけじゃないはず!

子供が居てもいなくても、面倒くさいなって思っちゃう人です。

お風呂場で、クレンジングしてその他もろもろなことを全部一気に終わらせたい。

でも、さすがにがっつり濡れている手と顔ではクレンジング力が落ちてしまうので軽くふき取る必要があるようです(;・∀・)

ていうかね、乾いた手で・・・っていうクレンジングってお風呂に入る前に落とすから洗面所でクレンジング→洗顔するんだよね?そのあと化粧水→乳液してお風呂?化粧水と乳液、落ちない?ってずっと疑問。だれか正解教えてほしい。

アーティオイルクレンジングの使い心地が最高です!

クレンジングはオイル系を使うことが多いんですけど、アンサージュのクレンジングオイルは今まで使っていたものよりさらさらしていて肌なじみがすごく良くていつまでも顔中マッサージしていたくなります。

ラベンダーの香りもきつすぎずちょうど良い!

子供たちも「良いにおい!」って言ってました。

メイクの落ち具合ですが、基本メイクが化粧下地→BBクリーム→パウダー→アイブロー→アイシャドー→チーク→リップぐらいなのですっきり落ちます。

唯一持っている口紅で試してみましたが、色も薄いのですぐにするっと落ちました!

アーティオイルクレンジング全成分

定期コースを申し込み画面に全成分の表記がなかったので公式サイトから引用です。

エチルヘキサン酸セチル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、DPG、イソステアリン酸PG、PEG-7グリセリルココエート、水、PEG-20ソルビタンココエート、ホホバ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソステアリルアルコール、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スクワラン、ラベンダー油、BG、香料

ラベンダーの香り具合がちょうどよくてほんとに癒される!

定期コースしかない?単品購入できる?

私は、4品セットの定期コースで購入したけど、単品購入なら2800円(税別)でできるけど購入するなら定期コースがお得!

定期コースと言っても「2回以上購入してください」などの縛りがないので1回の購入で停止しても大丈夫(*^^)v

子育て中の全ママに使ってもらいたいぐらいおすすめ!

ずっとお金のことばかり気にしてドラッグストアでプチプラ買ってた。プチプラ好きだし満足してないこともなかったけど、自分の肌をいたわってあげる時間というよりルーティンでしてるっていう感じ。

世の中のキラキラしてるママってこういう時間を大事にしてる人なんだろうな!ってやっと気付いた(;・∀・)

毎日のスキンケアがルーティンになってる人にぜひ使ってもらいたい!!

クレンジングオイルだけの注文→アンサージュ アーティオイルクレンジング
セット購入はこちら→アンサージュ 4点セットはこちら

アンサージュレビュー記事一覧

毛穴ケアの効果は?!アンサージュ4品を使い始めました!
今まで見てみぬふりをしてきたけど、もうそろそろ現実を認めようと思います。 頬の毛穴がすごいんじゃー!!!(-`д´- 。) ...
アンサージュの洗顔【アーティウォッシュ】を使ってみた感想
毛穴ケアができる化粧品「アンサージュ」4品セットのうちのひとつ「アーティウオッシュ」を使用した感想です! 大部分の人にドン引き...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です