浸透しまくり!アンサージュ化粧水アーティローションの感想

アンサージュ4品セットの化粧水のレビューです!

毎日お手入れするの楽しいし、お肌の調子がすこぶるよろしい。

肌に合ってたのかPMSでできる吹き出物がいつもより早くなくなった!!

すごいよ!アンサージュ!!

スポンサーリンク

アーティーローションが肌に浸透しまくる件

アンサージュの中でクレンジングオイルの次に気に入ってるのがこの化粧水!

ま~とにかくよく浸透する!

アンサージュにする前に使ってたのが専科の化粧水でとろっとしたテクスチャーが好きだったんだけど、アンサージュのさらさらを使ったらこっちの方が断然好きだった( ´艸`)

1回の使用量は500円硬貨大となっているけど、手のひらにその量を出すとこぼれちゃうので私は100円硬貨大を出して2回にわけてつけてるようにしてます。使用する量は同じぐらいらしい!

化粧水を使うときに手を使うか、コットンを使うか問題

化粧水をつける時に手を使うのか、コットンを使うのかで迷う人がいるんですよね。

私は面倒なので手でいく派です。

どっちが正解っていうのはないと思うんだけど、前職で聞いた話では、その化粧水を作った会社が研究してより効果的と判断した方法がパッケージに記載されているとのこと。

アンサージュのローションは、手にとりなじませるっていうのが推奨っていうことに。

コットンを使う場合は・・・っていう記載もあるのでコットンを使ってもいいけど、使うならたっぷり使ってねってことでした。

実際は使う人の好きな方でOKかと。通販オペレーター時代にこの質問多かったけどほんとお好みでどちらでも以外言いようがないんだよね。

アーティ葉エキスが高配合!アーティローションの全成分

水、BG、グリセリン、アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ドクダミエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、アウレオバシジウムプルランス培養液、オウゴン根エキス、ソルビトール、コレステロール(羊毛)、水添レシチン、PEG-20ソルビタンココエート、PEG-400、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

化粧水の基礎材の次に配合量が多い!保湿成分の植物エキスがたくさん!→(セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ドクダミエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、アウレオバシジウムプルランス培養液、オウゴン根エキス)

化粧水だけでも十分潤ってる感あり!

ほんとにアンサージュを始めてからお肌の調子が良い!

ずっとおでこに小さな吹き出物が出てて、「ストレスのせいだ・・・」って思ってたけどどうやらお手入れのせいだった模様(;・∀・)

それか、お手入れしだして自分をいたわれるようになってストレスをためなくなったのかも!!

どっちにしても肌の調子がいいと、朝と夜に3分ぐらい機嫌が良い時間を手に入れることができるって知った。スキンケアって大事だね。

お得な4品セットはこちら→アーティチョークに秘められた“天然の力”で、おとなの毛穴エイジング

アンサージュレビュー記事一覧

毛穴ケアの効果は?!アンサージュ4品を使い始めました!
今まで見てみぬふりをしてきたけど、もうそろそろ現実を認めようと思います。 頬の毛穴がすごいんじゃー!!!(-`д´- 。) ...
濡れた手でも使えるアンサージュのクレンジングオイルの感想
久しぶりにテンションがあがるスキンケアを使ってご機嫌になってるRieです。 アンサージュを使いだして自分がハッピーなのでなんと...
アンサージュの洗顔【アーティウォッシュ】を使ってみた感想
毛穴ケアができる化粧品「アンサージュ」4品セットのうちのひとつ「アーティウオッシュ」を使用した感想です! 大部分の人にドン引き...
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です