コスパ良しのアメリカンホリックの2WAYニットがすごくおすすめ

4月13日にイオンモール和歌山にアメリカンホリックがオープンしました~!

わーい(∩´∀`)∩

 

大人女子のためのコスパ服ブランド一覧でも紹介していたブランドです。

やっと和歌山に来ましたよ~(^o^)/

 

オープン日には行けなかったのですが、

仕事が休みの日に行ってきました♪

 

スポンサーリンク

オープンセールで2点以上購入で20%オフ!

 

オープンセールが5月13日まで実施しています。

期間中は2点以上購入で合計金額から20%オフに!

安いもので1000円ぐらいからのお値段で手に取りやすいので

ついついたくさん手に持ってしまいまして・・・

結果、5点も買いました(;’∀’)(写真の4点以外にキャミソール)

パンプスを入れても合計金額が7600円ぐらいだったのでプチプラ万歳\(^o^)/

 

前後ろで着れるニットは色違いで購入

 

バックボタンにしても着れるカーディガンニットがさらっとした着心地で

ボタンを前にした時のVネック加減と、

バックボタンにした時の首回り加減が、

すごくすごく好きな開き具合だったので思わず色違いで購入。

(最初の3枚の写真が実際の色に近いです)

 

カラーバリエーションも6色ぐらいあって、グレー以外にどれにするか迷った結果

イエローを選びました。(実際よく売れてました)

他には、サーモンピンク、ピンク、ミントなどもありました。

 

衝撃のお値段!1着約1500円!

 

購入した時のレシートを捨てちゃって正確な値段がわからないけれど、

1着1500円ぐらいでした(@_@)

すごく着心地が良いし、前後でも着れて、もちろん羽織りものにもなるので

コスパ良すぎ(*´▽`*)

 

不安要素がひとつだけ。

 

すこし心配なので袖口がすぐにダルンダルンになりそう・・・

別ブランドですが、すぐに袖口がダルンダルンになったニットがありまして。

それと着心地や素材感が近い!

ダルンダルンにならないように腕まくり気を付けよう(←すぐする人)

スポンサーリンク

 

スカートもパンプスも気に入ってます♪

 

一緒に購入したパンプスが、2689円(税込み)という値段ですが、

インナークッションがしっかりしているので、地面に足を付いた時の衝撃が少なく

足裏の負担がないのが良いです!

痛いか痛くないかで言うと、痛くなるところもありますが、

ポインテッドトウだし、多少はしょうがないかなと思ってます。

 

スカートは広がりすぎないフレアとひざ下丈でアラフォーでも恥ずかしくなく着やすい(*´ω`)

どのアイテムもヘビロテする予感しかないです。

お気に入りに出会えてルンルン♪

 

まとめ

 

2WAYで着れます!

っていう服って意外と活用できたことがなくて

結局1WAYだよねってなることが多かったですが、

このニットは違う!

ほんとに2WAYで着れるから、旅行にも便利に着まわせる1着ですよ!

ほんとにほんとにめっちゃおすすめ!

だけど、ネットショップには出てないんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので和歌山近隣の人はぜひイオンモール和歌山に行って買ってください(笑)

STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

スポンサーリンク

Leave a Reply