ピンタレストで妊娠週数カウントステッカーを見つけました♪
今はスマホアプリで管理できるので便利ですが、カレンダーや手帳にも記録していきたいですよね。
妊娠週数をカウントしているシールってほとんど見かけたことがないので見つけた時にちょっとテンション上がりました!
そういえば、売っているのも見たことないかも!って。
有料素材はいっぱいあるんですが、フリー素材はひとつしか見つけられず・・・。
他にも発見できれば追記していきたいと思います。
【フリー素材】妊娠週数カウントステッカー
妊婦さん用の週数カウントステッカーを無料で提供してくれているのが下のサイトです。
http://www.malenahaas.com/2018/01/freebie-friday-printable-pregnancy.html
「」で囲まれた部分をクリックするとダウンロード画面になります。
ステッカー用紙がなくてA4の普通紙に印刷してみました。
4weeksから40weeksまであります。イラストの大きさが、2.5cm×2.5cmぐらい。
脚の部分がはさみで切ることを考えると結構大変かもしれないです(;・∀・)
下側のイラスト。
そこそこリアルな受精しているイラスト。妊娠判定結果のイラスト。エコー写真のイラスト?など。
下2段のカプセルのようなイラストは何を意味しているのか謎です。
イラストのテイストがお花畑すぎないスモーキーなピンクとしゅっとした妊婦さんのシルエットなのが好き。
出産予定日までもう少しあるので、手帳のウィークリーに貼り付けようと思います♪